テヘッ☆



あああああああああああああああああああああああああああああああああ
絶望感と虚無感となんやかんや色々でしにたいですしにたい そう わたし しにたい


マウスを久しぶりに触りました
そもそも今使ってる自分のPCちゃんはマウスなんて初体験じゃないのかな
PCちゃんの処女を無理矢理奪ってま絵を描く鬼畜プレイ だがしかし


マウスで絵とか描けないだろう・・・だろう・・・


絶対寿命じゃないからね だってどこ調べても6年7年大丈夫って言ってるもん(知恵袋)
私まだ3年も経ってないもん・・・まだ初心者だもん・・・悶々
なんでもすぐ物に八つ当たりする癖やめたほうがいいよコレ何度も何度も後悔した事ある
ましてや機械が こんなぺらっぺらの薄い機械が 相棒が 私の無駄な怪力に耐えうるわけがなく
ため息しかでないよ はあ ・・・はあ


しょうもない


これからこのブログも内容がないよう/(^o^)\な文字ばっかりの記事ばかりになるかもしれません
あと1年半・・いやそれ以上かも どうなんだろう
思えばろくに絵なんて描いてこなかったじゃないか もっと描いてればよかったなあ と
今からどんなこと思っても何も起こらないああもうだめ
ブログも消しちゃろうかと思ったけどそれは本当に後悔しそうだからやめとく


どうせDSの時みたく欲しい欲しい言いながら買う勇気でないと思うんだ
だって自分のせいでこうなっちゃったし完全に 言い訳すら出ない
なによりお受験ちゃんとしてくださいよォって感じなのでね 今買っちゃだめだろ


なんか鬱っぽい内容になってしまったごめんナ・・・・・
強姦で描いた絵のタイトルはDELETEなのでいつかペンタブちゃんが「テヘッ☆」と復活してくれる事を心から願ってるおまめ祈ってる