ドリィィィム


今日、私にしては珍しく夢を見たんだけど、
なななんと夢に塩胡椒が登場しちゃったのだ ウワア私まじ()


なんかね、自分がどっかのマンションにいて、
ドアから塩さんが出てきて、そこで軽く追い返されて、 ( ´ ▽ ` )?!
そしたら胡椒さんが何故か隣に住んでるらしく出てきて、
なんか適当に「まあまあww」みたいな感じで胡椒さんの部屋に迎え入れてくれて、
部屋に入ったら塩さんの部屋と思いっきり繋がってて、(壁ぶち壊されてる)
これは賃貸的に大丈夫なのかという心配を私がしつつ
自然な流れで3人でドクターマリオをしていた所でオカーチャンに叩き起こされました


なんでドクターマリオ・・・なんでドクターマリオ・・・好きだけども・・・・・
今考えると「おい、実況しろよ。」って感じですね折角なんだから!!もう!!


なんかこういうの自分でスッゲーーーキモイと思うけどな 幸せだったわばか


塩と胡椒なのはほんとに奇跡的だったけど、
実際最近、「誰かとゲームしたい」ってものすごい切望してたのよ
友達とね 2,3人でいいからね 集まってね ワイワイゲームしたいってね 思ってた


まさか夢に見るまでとは・・・と驚いちゃったわ( ⌒▽⌒ )www