ホラァ



実況はまり豆ですみなさんこんにちは!
ここんとこ実況者絵ばっかり描いてて結局こんなんだよ(^o^)


まおさんがね・・・まおさんがかわいいんですよお・・・よおお・・・・・
どこらへんがどうかわいいかって言うとまぁ動画見ればわかるけどね
声かわいいしびびりだしなによりあざとい!!!!!!
あざとい!!!!!!!!これはあざとい!!!!!!!!!(うるさい)
何度も喘いじゃうし襲われたら「ああっ↑らめぇっ」とか言っちゃうし「くぱぁ」だし
私がいちばん「これはやばい」と思ったのはほろよい白いサワーこぼしちゃうとこですけどね


というかというかこーりんぐやばいですね・・・!
最初のほうは死ぬほどこわかったです ましおは心の支え・・・(^o^)
あっるっこーーーーあっるっこーーーー♪とかにゃんにゃーーーん!!!ええっ逃げないの??それは困るよおぉ〜〜〜!!!!とかピザ相手にゴリ押しとかUNCとかブーンブンシャカブブンブーーーーン(そしてループへ)とか凛ちゃんの服がビリビリウヘヘ…///(まさかの塩スルー)とかこういう癒しがなかったら確実に見れないホラーでした
家に五月人形とかいなくてよかったと心から思う私は


今は塩と胡椒のクロックタワーGH見てます・・・
GHはまおさんので1回見てるからもう塩さんの反応に笑うだけの簡単な視聴


楽しいですなあ・・・・・・・・・・・・・・・・(   ´ ▽ `   )