りぶ音!



発売おめでとう!!!おめでとう!!!ありがとう!!!


かっくいい絵が描きたかったけど挫折!色きたないのはご愛嬌ってことで
あとあずぺ画質悪いちくしょう いいけど


あああああああああああああああああああッーーーーーーーーーーーー!!!!!
テンションが上がってるんだけどテンションが上がってるんだけど
まだ買ってないのですね・・・!!!!!!!ひぎぃ・・・!!!!!!!
だってアニメイトで予約したけどアニメイト遠いので平日に行けるわけナイヨォ!!!
今週末・・・今週末だ・・・待っておれよ・・・(    ^▽^    )


これで田舎のせいで店舗特典とか付いてませェんとか言われたらわしは死ぬからな


とにかくおめでとうございます!!!
一言だけでもご本人様に言いたい気持ちもあるけど話しかけらんないッスチキン
ついったでリプ飛ばしてる人すごいよなあ・・勇気ないよお・・・


http://ribrib.com/
↑デモ聴けるのでぜひ見てみてね サイトさん
鳥肌立つわまじ^^^^^^^^^^いけぼ^^^^^^^^^^^