ぐえ


ペンタブは反応するのにソフトで線が描けない…どういうこと…
ドライバインストールしたのに直らないってなんなの 最新版DLすればいいのかな?


あっ今日メイトさんでりぶおん予約してきました!
そういえばブログでりぶさんの話した事あるっけ?


りぶさんはほんとに…神やで…
以前はね、歌い手ってあんまり好きじゃなくって、
そんなの認めないわ!な気持ちもあったんだけどね

なんでだっけか忘れたけど、たぶんなんとなく、
りぶさんのエンヴィキャットウォークを聴いたのよ
そしたらなんだこのいけぼは!!!!!!!!!!!ってかんじですよ
何度も何度も聴いちゃいましたね 心奪われちゃった


それからマイリス全曲巡ったりしてファンになっちゃったわけです
その頃の最新曲はノーナイデンパだったかなあ・・・?かっこよくてオススメ


りぶさんの曲の中では迷子ライフがいちばん好きなのですが
CD入ってなくてちょっとザンネンでしたね ううむ
あとフライトタイムとか、フェアリーランドとか、バビロンとか、うたうたいのうたとか、
空中庭園とか、リーブ21とか、ニビョウカンとか、心臓デモクラシーとか、
まーーーどれもこれもオススメだね うたうまいしかっこいいしすごい


りぶさんのおかげで歌い手にも心開くようになったわけですよ!感謝!


でもほんとは、他の歌い手さんはまだ苦手なかんじもする・・・
って言うのは内緒なんだからね!!!!!


だがしかしクワガタPの歌ってみたはとても好きです