5日だと


どうも楽しい廃人プレイ中の小枝豆です!


みなとちゃんにユニランをあげる事になったので、これは今やるしかない!
と思って初めて努力値を振ったりなんかしているわけです
楽しい 楽しい だが しかし 眠い


いやあ忙しいのにこんなんやっとる場合ちゃうがな()


そしてポケルスという存在の重要性を知りました…
効果などは前々から存じ上げておったのですが、
「別になくても余裕やろ」とか思ってた私がばかだった


使ってないけどね
私はとりあえずジョインアベニュー(現在のオマメシティ)をずいぶん活用してますね
便利 超便利 だが しかし 金がない
必死に換金アイテム売っておりましたwww
ヒウンアイスとこやしとフエンせんべいはこれから毎日買っておこうと思いました!ウフフ


というか今からポケモン渡せるかが心配なんだけどwwwww