オハヨウ



絵版の落書きどん 絵版の使い方微妙すぎてわけわからん
直線使うのめんどくさすぎて途中からフリーハンド まっすぐな線描けないですごめん


謎の手の位置なんだけど実は何か持たせようとして忘れたまま色塗っちゃったんでめんどくさくなってそのままです 爪でもいじってんじゃねーの…
ちなみに私は爪いじり常習犯です指ボロボロで残念オーラがすごい


縁側好きなのですがうちにはないですね!!!
昔おばあちゃん家にあったけど今はもうリフォームしちゃったのである


夏ももう終わりですね!!って言うかもう終わりましたね!!
私は!!!!!!今日から!!!!!!!!学校です!!!!!!!!!!\(^o^)/


結局真っ白なワークたちを私はどうすればいい 食べればいいのか


 


そうですね徹夜ですね寝てないですね本当にごめんなさい
何に誤りたいかっていうとまず今日の授業に誤りたい 寝るだろ