ほもじゃない



仲良しヒオウギ3人組が描きたいなあとごりごりやってたんだけど
どこからがホモォでどこからがナカヨシなのかわかんなくなっちゃったよ!!ばか!!


ヒュウくんが無駄に照れてるのは 違うんだ ご愛嬌だ
とか言って乳をこれでもかと言うほど押し付けている下書きのメイ( ´ ▽ ` )なんでだ


CPとまではいかなくていいけどキョウヘイ+メイ×ヒュウでいいと思うんだ


今日中に完成しないなあと思ってホモっぽいとこだけ抜き出してきたけど(なんとなく)
とにかくあれだよ!!キョウヘイとメイちゃんに振り回されるあんちゃんかわいいねって話


ゲームやってるとついあんちゃんって呼んでしまう おにーちゃんだぞォ
ちなみに名前はいかるぜです いかるぜくん 自己紹介:オレは いかるぜ!
頻繁にライブキャスターで通話してるんだけどかわいすぎるあんちゃんかわいすぎる
何言うにもいちいち言い回しがかわいいよね 時折お兄ちゃんっぽいこと言ってたり
なみのり手に入れたので久しぶりに地元に帰ってみたら
家族にめちゃくちゃ心配されてたあんちゃんかわいすぎる シスコンだけど


はぁーそれにしても下書き削るの楽しい 上に線画描くより楽しい
時間かかるような気もしないことはないけど、
「下書きより線画のほうが下手かも!」って事が少ない気がするんだよねー(^▽^)