あああああ



本日の(と見せかけて昨日描いた)落書き
下書きでは全身あっても塗りが追いつかんわ…集中力皆無


そろそろほんとに絵描いてる場合じゃねえなあと思い始めてます
成績が…テストの結果がやばいにもほどがある
(^o^)そしてもうすぐ保護者懇談なのである!(^o^)


というか絵を描いてるから勉強する時間なくなるとかじゃなくて
根本から勉強する習慣というか意識がないんだよーーー!
「やり始めない」というのがそもそもの原因ですね


いやわかってるならやれよってかんじだけど
そこんとこクズ人間だから…^^^^^^^^^^^^^^^^しねよ


というのは置いといて夏休み入りましたね! ほぼ毎日学校あるけど!!
なんだよもう学校くたばれよもう


今帰ってきたところなんですがちょっと…通り雨というか…
通り土砂降りに出会ってしまって…服も髪もびしょびしょです
だがしかし真っ先にパソコンに向かうのがクズのダメなところ!ド根性


スコールにも負けない枝豆パワァでがんばろうね