あついですね



フォトショで落書きするの楽しかったのだヒョエエ


鉛筆っぽい筆を求めてるはずなんだけどわざわざネットで拾ってくるのもだるいので最初からある筆でそれっぽいの使ってる。あついとやる気デナイヨネ
あとパソコンの画面がもっと大きかったらな〜と思う
全身見えてないとバランス全然とれないのだ…縮小しちゃうとそれはそれでよく見えない


あときちゃない色ぽいぽい付けちゃうのよくないと思うんだ
緑とか 緑とかね あと緑とか 好きだからってよくないよ


 


あついですね!!!


学校もとうとうクーラーつきましたね!!
日中は30度超え余裕なんで汗だくですね!!あせくさい!!


ブログ更新しろよって話ですね!!!!ごめんなさいね!!!!
コメントの返信も怠ってたね!!!!!アヒィ


裏方のほうのブログ更新したらこっちも更新した気になってたアホ
裏方っていうのはアレです アレなほう
うだうだ愚痴ってたりうちのこ語ってたりホモ語ってたりホモ語ってたりするブログです
最新の記事はホモとお○ッ久の話しかしてないので見せられないよ!(^o^三^o^)
もともと自分以外の閲覧者はいないですけどね やりたいほうだァい


ついでに溜まった落書きを上げるつもりが溜まってなかったのは気にしないでおこう
最近準くんしか書いてない気がしてきた 準くん マンジョーメサンダー
コンビニで衝動買いしたブラックサンダーをお守りにしようとしたら
数日後袋の中で死んでましたサンダー。どっろどろやった


というのは置いといて最近ほんとに家にいる間睡眠しっぱなしなんでなんとかしたい
ついった行くたびに「おまめ久しぶり」って言われるのなんとかしたい
実際そんな優しい言い方じゃないけどね!!!
今日最初に言われたのは「豆ドコドンドコドン」だったけどね!!弦ちゃんェ


まぁーあつさに負けずがんばりたいと思うます。 では( ^▽^ )つ。。。