う〜ん


落書きとかしていないとブログネタがろくにないので(普段睡眠しかしてない)
動画でも紹介しておく〜〜


ぼかろおおめで
つづきから!




ランキングのばっかり聞いてるのであまりマイナーとかではない…はず!
とくべつ気に入ったのだけちょちょいっとね


*くじらの街
 初見惚れ!
 なんでだかわかんないけどこういう曲すきです。
D


*空中遊泳
 /逆再生←言ってみたくなる
 おだやかで落ち着く曲。
D


*風待ちハローワールド
 さわやかな曲。六畳一間
 PVのうさぎすげーかわいい
D


*君はいなせなガール
 石風呂さんの曲の中でいちばんすき。
 これが出る前まではロック屋さんのぐだぐだ毎日がすきでした。
D


*逃避ケア
 最初ちょっとびっくりする曲。
 こういう機械的な音はとてもすきです( ^v^ )
D


*ア・ビューティフル・ライフ
 かわいくてすてきな曲。
 エービフライさーがしてー()
 D


*vivi
 じおらまをまいちゃんから借りるつもりがなかなか会えないのだ…
 今聞ける中でいちばんすきなvivi。米津さんすきだーーー
D


*通学路
 ほわいとべりーはポケモンのイメージあるんだけど、
 これはキョロちゃんのED。すき。
D


*ファンファン&シャウト
 ハレグゥED。ノリがすき。歌詞もすき。 画像がんばってください。()
 や っ ぱ り 笑 顔 が い ち ば ん よ く 似 合 う ! め っ け !
D


あとじんさんのメカクシティデイズほしいですオカネナーイ
改めて聞くとやっぱりすごいねカゲプロ 戦慄
でもMV見たけど、曲の耳にうるさいかんじがやんわりになってて
ちょっとさびしかったなあとかなんとか。ごめん でも前のもCDのもどっちもすき!


あとグルグルのアニメをもっかいみたくなってきたのだ…!
ほんとは漫画のほう読みたいですウフフもってないつらい
 

頻繁にアラハビカミュージカル見たくなるですよね


そしてさらにどん!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17907096