さうすぱーく


吹き替えあるとこまで全部見てしまった・・・


字幕もいいけど吹き替えのほうが理解しやすいからいいんだよな〜日本人的に
えいごにがてなのでわけわからんぜよ
字幕は文字読んでると映像に集中できないところが悔しいね


吹き替えスタンの声がすごい好きだった ゆうきさん?
りりこさんもすげーよなーーーカートマンの猫撫で声はやばい


日本語だったらうっすらと聞き取れたケニーのセリフも全くわからないとかさ・・・


とか言っても字幕おもしろいですけどね


あと最近バターズがかわいすぎてこわい かわいい バカ
世界を混沌に導こうとするバカ加減がたまらんです
準レギュラー陣がかわいすぎていけないよねえ〜〜〜ンケーイ


それと理由はわからないけどスタンがあの・・・呆れて眉間をおさえてる姿が異常に好きなんだけどなんでだろう・・・・ウヒィ
すげー好き 大人っぽいスタンが好き でも周りに流されるスタンも好き かわいい


今日は大切な事を学んだよ