てれれって てれれっ てれれっ て! てってててー!


息抜きにポケモンレンジャーはじめから始めたんだけど
いつのまにかあれっ最終章じゃん あれ


6時前じゃん あれ (  ^o^ 三 ^o^  ) あっれえーーー


レンジャーは最初のやつしかやったことないんだけど
かわいい子いっぱいで楽しいよお・・・・・///
4兄妹がかわいすぎてああああ〜〜〜〜〜


急いでたって立ち止まれ! 耳を揃えてこれを聴け!
怒りのリズム土深く! 野望のメロディ天高く!
知らなきゃ 話して聞かせてやろう
ヤライ! ユウキ! ヨウジ! ミライ!
ゴーゴー団の一押しバンドは 良いとこ取りのセレブリティ!
誰が呼んだか その名前… 我ら ゴーゴー4兄弟!!


このアホさと名前の微妙さが好き


ごめんただのコピペ


みんな好きだけどやっぱりユウキ兄さんが好きです…
ええい丁寧語はやめだっ!!りっリベンジだっ!!( ^o^ 三 ^o^ )
あとミライちゃん妹なのにバグーダ使いとかかっこよすぎるっしょォ


でも実はリングタウンのイマチが何気にすごい好きだったりする
のんびり系!好き! サマランドのカムリさんとか好き!
でもウインタウンのエリダさんも好き!あの屋内にいても髪が常になびいてる人
ジョウさんも素敵だよねーーークールですクール
まぁなんだかんだ言ってリーダーの中では俺のハヤテさんがいちばんだけどな()


アリアは…主人公女だったらなかなかもえますね(あれ


まーレンジャーはキャラもいいけど
操作?遊び方?がとっても好きなので(ぐるぐるぽん!)
続編もやってみたかったりする…
予想的にはバトナージは絶対おもしろい主人公かわいいもの(^o^)←


ということで最終決戦までラストスパーートがんばってきまーーす


この先なにがキツいって今までノーセーブなんだよね
一度でもゲームオーバーになったら記録全て消えるというこのスリル