ただ言ってみるだけ


・さうすぱーく
・しーずん5までしかみてない
・ほも ・しもねた ・えろ




・カイルの頭もふもふしたい
・トゥイークからコーヒーを没収してあげたい
・スタンのおっぱい揉みたい揉ませたい(生理の回)
・スタンのヒゲ剃りたい(生理の回)
・凸 ア゛ッー
・ゾンビケニー殺すカイル描きたい(ゾンビの回)
・10ドルあげるからふぇらしろよケニー(クレイジーケニーの回)
・売春ケニーください
・カイルが何故イボ痔になったのか問い詰めたい(カートマン遊園地の回)
・ダミアンいつ再登場すんの
・ダミピプはどこなの
・ピップなんでそんな影薄いの
・ひぃーがーしーのー国ーに住むー セクシャルハラスメント パンダ(セクハラパンダの回)
・おなにー見せ合いっこしようぜ…(性教育の回)流星パーティじゃない
・手こき覚えたならもっと活用するべき(性教育の回)
・小学生乱交すればいいのに(ただの願望)
・アイク→カイルどこだよお
・Mr.ハンキー←カイルどこだよお
・全部集めたい(チンポコモンの回)
・ウェンディ←スタン←カイル←ケニー なんだかんだ言ってうまい
・スタン←(ゲイ気持ち悪いので諦めている)←カイル うまい
・ケニスタ(R-18)ケニカイ(R-18)ケニエリ(R-18G)
・小学生のほもせっくすが見たいだけなんですよ(しつこい)
・ポニーにふぇらされるカートマン…ゴクリ(鬼畜晩餐会の回)
・挿入歌CD欲しい
・フィンガーバン☆(アイドルの回)
・ウェンディの歌が頭から離れない(アイドルの回)
・シェフの歌を1曲最初から最後まで聞かせて欲しい
・バカーズかわいい愛おしいばか
・サタンいいかげんにしろ心痛む(地獄の三角関係の回)
・キリスト様の無力なところが 好き
・幼稚園生とギャリソン先生の組み合わせは好き
・ちったい子みんなかわいいすぎる声
・クッキーモンスター!
・モルモットとキャッキャウフフなクレイグください
・キメたくなぁい?(タオリーの回)


絵描きたいけど描けないんだナーーーーーーーーーーーーー