時間は気にしない


深夜ってなんでこんなにお絵かきがはかどるのかほんとに不思議
スランプみたいになったら1日徹夜すればなおるのかもしれない今日気付いた


でも立て続けにやってると気分が悪くなるよ!!!←手遅れ


プリキュアトレスまたやってたんだけどさあ・・・・
スマプリってなんであんなにおもしろそうなんだろう・・・・見たい
いままでのやつより断然おもしろそうに見えるのよね設定とか作画とか


めたべ新しいのに変わっちゃうからもしおもしろくなかったらプリキュア見ることにしようと思います!!!


めたべ変わっちゃうんだあ・・・・・・まだあんまり詳しく情報見てないんだけど
銀河さんたちは出てくるのかなあ・・・・できれば頻繁に出てきていただきたいところだ
メインの子の見た目があんまり好みじゃないんだよなあ〜〜〜


不安を抱えつつ見守るしかないね