帰宅った〜〜〜


大阪楽しかった!!!!!
電車乗ったり迷子になったり地下鉄乗ったり迷子になったりしました!!!(^▽^)
人通りの少ない裏道とか商店街とかよくわからずに歩いてた///ヒィ
駅見つかるまで歩くって気持ち的に疲れちゃうのね!!!気持ちが!!!
でもTENGA茶屋は衝撃的だったのごめんなさい(・∀・)
地下鉄は妙に・・・妙に入り組んでて・・・路線図前で5分くらい悩む高校生つらい
乗り換えちゃんとできてよかったね(^▽^)


うわやめろはじめてのおつかいじゃないってば


まあ結果なにもせずぶらぶら歩く旅になっちゃったわけだけど
それでも満足できたのでよかったです( ^ω^ )
ついったの人おしゃべり付き合ってもらってありがとうね元気でたね
また行きたいなあ なんだかんだ言って1人はやっぱり楽しいです落ち着く