ハァイ!


6連休の毎日グダグダ過ごしてる方、小枝豆です!!!
あとすごい臓器の調子が悪いです助けてください(((´・▽・`)))


久しぶりにペンタブで絵描きたいなーと思ってみるものの
最近触ってないからやっぱり慣れるまで大変なのだと思います


放置してるぴくしぶに何か投稿したいなあ
って何ヶ月も前から言ってるんだけどね


自分が納得できる絵が全然描けないというなんという。


線画作業がどうしてもニガテなんです・・・・・・・
でもちゃんとした線にしないと「絵」として認められない 自分の中でだけど
リハビリ落書きでもしましょうかねえ
やっぱりのんびり進むのね_(:3 」∠)_  まぁ進むだけ良いとするか_(:3 」∠)_