はあ


またカレンダーに空白ができちゃったねフフ・・・もうだめだこりゃ
というか昨日のねってなんだ ねって


ほんと何よりも眠気を優先する生活をして(しまって)るんですが
自分の眠気おかしいくらい静まる事を知らなくってもう止まりません寝ます
9時ぐらいからうとうと寝て起きたら朝でまた学校で寝て家帰って寝てみたいな
あーーーーーこわいよーーーーーーーー眠気シズマリタマエ
パソコンちゃんもつけては寝てつけては寝てなので申し訳ないです


充実した生活ってどうやるのまじで


あっあと先日流ロクのゲーム買いました〜〜〜〜ドラゴン
ゲーム屋よって中古480円だったから「あ、買おう」と思った((ん
まぁつまりゲームして眠くなったら寝て起きてゲームしてみたいな生活でしたね!!!!!ひどい
やっぱりロックマンはおもしろいね〜〜〜〜〜〜1日と半分くらいでクリアしました
エグゼ厨()だったんですけど流星も気になっててね・・・
そしてみなとに流ロクの話すると荒ぶるんで気をつけてねウオオオオ


スバルくんかわいいかわいいずっと言ってました
熱斗くんも元気いっぱいですげーかわいいけど
スバルくんは!!不登校とか!!アイコンのあのけげんそうな顔とか!!
(〒_〒)←いやそうな顔 かわいい!!!


あとつかさくんとひかるくんは言わずもがな好きです
ジェミニの時は2つに分かれるところもかなりもえるポイントですねハイ
ドリームこうえんで・・・ジェミニ狩り・・・楽しい・・・
毎回SPに油断して負けそうになる私はあほ 勝つけどね( ^ω^ )


いいんちょと味噌らちゃんは選べないよ!!!!!どっちもかわいいよ!!!!!
強いて言えばロックマンさまぁ///と言ってたころのいいんちょが好きです


ただ難易度もう少し高くてもよかったんだなあ・・・(また言ってる
エグゼは敵強いし道迷うしで大変だったものなあ( ・◇・)←


とりあえず続編やりたいので安い中古はよ(((


そういえば実は今日から6連休!!!!!(入試ありがとう)
なので寝てばっかりせずにアニメみあさり期間に入ろうかと思います!!!!!


はたしてアニメを見て1日すごすだけで充実感は得られるのか・・・・・・()