ヒィィ


まざーがやばい


ゲームはやらない代わりにBGMなど聞きあさってたら
もう涙腺崩壊やばいですねわかりますあああああ


昔のゲーム音とかすごいすきですねやっぱり
最近のゲームのBGMのフルオーケストラとかすごい壮大なのもうおおおってなって好きなのは好きなんですけどね
なんていうか
ファミコンのBGMちょっと耳に障る感じとかすごい好き
スーファミファミコンに比べたら音がすごいいろいろあってちょっと豪華なんだけどそれでも少ない音数でたくさんの雰囲気や感情を表現しててああもうなんていったらいいのかわかんないちくしょう


こういうとき頭悪いと語彙が少なくて悔しい思いをするんだよ


ふひー楽しいけどそろそろ100均のイヤホンのせいで耳が痛い^q^
よくポケモン金銀晶のBGMをワカバタウンから順に鼻歌って
疑似冒険とかね 昔よくやってたね
道路までしっかり覚えてたりする…これが…世代…///←


前も言ったか言ってないかわかんないけどまざーでは
1のイースターのBGMがいちばん好きですヒィ
あれは初聴でほんとに鳥肌たっちゃってやばかった
声でないくらい切ない曲だなーと思いながらも町探索したら
すごい…めちゃくちゃ…なんていったらいいのか…事情がやばいじゃんあの町
まぁいいや (えっ
ただどちらかというと鬱曲なので元気な時にはあまり聴かないほうがいいですね!!


なつかしいなあ〜ゲームやってた時全然道わかんなくて
アナ迎えに行く前にイースター言っちゃったわ〜敵から逃げながら
安全な場所だけを目指してたので砂漠とかガン無視^q^ 砂漠のBGM好きですよ
でもテレポート覚えちゃって便利だった^///^ 初テレポートは感動
あとストーリー無視してなんか順番違うっぽいなーとか思いつつサンクスギビングたどり着いちゃったりね


2のBGMは怖いの多すぎるからな〜〜〜
基本明るいのが好きなのでな でも怖いのも我慢して聴く
結局は良曲ばっかりぞ
チャリとかホテルの朝とかスリーク(平和な方)とそんな系が好きです


とか言ってたら3時超えちゃった〜〜〜んでそろそろ終わる
今週もテスト頑張ります☆ ←やっぱり勉強してない