(笑)


まいにちこうしん…(しろめ)


あとで書こうと思ったら必ず寝ちゃうわあああああああああああくそ
次から寝る前に書こうね、_(:3 」∠)_


あといまさらだけどバレンタイン絵を描こうと思って
思っただけで結局これは完成しねーわと思って諦めて
ええいめんどくさいなるようになれと思って再び適当に描き始めたら
なんかほんとに適当さがものすごいことになったけど投下しとくね!(長ェ



背景とかわけわかんないよ!!!!!!!!しね!!!!!!!!!(((


木曜から学年末です
なんなん14教科ってなんなんこわい
そして金曜だと言うことを忘れてて勉強道具何も持って帰ってない私は完全に負け組なのでした☆
ふんだふんだ 週末とか寝る1択ですしおすし