ぎゃー

 
テスト終わりました(^o^) 
精神的なダメージがすごく…大きいですちくしょう
なんなんだあれ…というか13教科とかつらすぎる
 
24時間イナズマTVの影響やべーぞ
月曜のテスト眠いわ苦手教科だわ散々だった(⌒▽⌒)しぬ
ちなみに24時間ほとんど寝ずに見守ってたあほは私です俺達イナズマファミリー!!
 
まぁスッゲーマジで楽しかったんで後悔はしてないです!!
ついったみんなおもしろすぎ!!
 
日野社長かわいすぎ!!(⌒▽⌒)
 
そしてDLした葵ちゃんら25人の天使たちな あいつらすげー重い糞
あきおときどうちゃんでいっぱいいっぱいです
だがかわいい!!ちょうかわいい!!
 
24時間のおかげでイナゴキャラ前より何十倍も好きになっちゃったんでみんな心底かわいいですねハイ
伸介好きなんだけどあいつマジMJwww(
MJクラスタです あと満足クラスタ
そしてフェンスオブガイアがツボすぎてwwwwww
 
感想ありすぎて書ききれないなーww
ネットって素敵だなってね やっぱりね
 
リアルよりかなり充実してるね 大丈夫か私
お友達のせいでついったおもしろくてやめられないしィ^q^
だがおまえら私のことビッチって呼ぶなよなまじで興奮するからな!!
 
 
はいごめんなさい(⌒▽⌒)