なにこれきもちわるい



たこやきたべたい(私が)


王様が普通の事してるのすげーうああああってなる
決闘以外でなんか人間らしい事してたらうあああああってなる


バトルシティ編のさあ、
ぐーるずに狙われてる城之内くんを探す場面がアレ
社長と王様がデートしてるwwwwwwwwってネタを見て糞吹いた
いや ネタを見た後にちょうどアニメそこらへん見ちゃって
もうwwwwww腹筋がwwwwwwwしぬwwwwwwww
川原で出会ってwwwww2人でwwwww仲良く歩いてwwwwwタッグデュエルしてwwwwww水族館入りだしてwwwwwwwww糞
社長「生涯自分の敵と定めた男と、俺は肩を並べて歩いている…」
ここらへんで私は耐えられなかったしんだふっきんが


社長ツンデレなんだかなんなんだかわかんないけど私ついてけない


アニメ見てこんなに笑う事ってないよほんとに
とりあえず闇マリクとかもうほんといいから怖いからてめーは表でバイク乗ってればいいんだよ!!バイクのシーンもほんと笑った 似合わねーよwwwww
あと本田は今でもお掃除委員とミホちゃんのイメージしかないから黙っててほしい
相棒は出番頑張って増やせ な 一応主人公だろう


とりあえず羽蛾ァ…って呟いとけばいいと思ってる←オチ