うおお


愚痴ブログ作ったぞ!!
これで普段の場では少しは自重できるかもしれぬな…ヨォシ


主に独り言書き出してスッキリするためのブログなんで
公開するのも変だな…と思うけど
非公開にするのは私の中の何かに違反する気がするんで(何だよ
ほったらかしにします 検索ひっかかりそうな事ばっかり言ってる気がする


あと記事にパスかけれるそうなんで
おホモについて語るだけ語る!!ヤッタネ!!すっきりするね


誰かに見られてるとなんだか恥ずかしくて何も言えなくなる野郎なんで
ひとり自由にのびのび更新するよ!!


でも試しに記事ひとつ書いたらいつもの悪いクセで
すんごい長文になっちゃってやばいね!!1300文字越えたね!!


リアルで喋らない分ネットではめちゃくちゃ喋ります ごめんなさい