これが時代の差


ゼアルネタバレかもしれない


 


アンナちゃんかわいすぎてしぬわ〜〜〜
暴走少女かわいいわ〜〜〜


つくねゆうやくんになりたい


社長がブルーアイズアルティメットドラゴン攻撃力4500ヤベエエエエエエ
とかそういう時代のを見てるんですが
アンナちゃんまず手始めに攻撃力5000出してきてもう私はワケガワカラナイ
攻撃力6000とかまじ社長「」
カードも性格もおっぱいもアンナちゃんさすがだわかわいい


ハー楽しい それなりにゆっくり見てるつもりなんですが
もうすぐ王国編見終わりそうデース
語尾が勝手に変換されマース トムの勝ちデース


来週のめたべがおそらく竜牙様回なのですが
社長の姿がチラつかない事を祈るばかりです津田ァ…(((


声優とか全然気にせずアニメ見るので声優ウワアアアってあんまりならないけど
調べると面白いよね こいつとこいつ同じ声だったんか!みたいな
声聴いただけで声優さんの名前出る人とかすごい尊敬ですわ どうなってんの耳(
津田さんネイサンだったとかほんと衝撃的だったんだけど
竜牙=社長は納得できるけどネイサンとはね…これは…