あああああ



ひさしぶりに描いたんがこんなんでわたしは わたしは


自分の選択が間違いだなんてほんとはわかってるのに正そうとしないダメ人間な僕は自分を殺してしまいたいのだけれどそんな事を考えてしまう自分も嫌で嫌で仕方なくて結局何も踏み出さない自分を殺してしまいたい悪循環だが死ねない臆病者なのでここで止まったまま僕は何をすればいいのだろう僕を殺してくれる誰かが誰かが現れるまで待つ早く殺して壊して痛めつけて全てをなくしてそうしたら僕はまっしろい心で明日を迎えられるのだろうかいやそんなはずがない(反語)僕は私は何をやっているのだろう正気を取り戻せ


自由度ましまし〜〜いぇいいぇい
何も考えずに生きていたい