もう月曜くるのか


シャークさんのご冥福を祈って早6日ですかそうですか


最近アニメ何も見れてないです
でもゼアルだけはちゃんと見てる…なんなの私


今はもうね、リチャードちゃんについてなら永遠に語れるかんじですハイ
リチャードちゃんを語るお祭りということでタイガーフェスティバル開こうぜ


とか冗談言ってる場合じゃなく課題がやばいですいま
英語量やばすぎるよ…必死にやって2時間半らしい(友達談)
その上に数学も宿題あるし英語の授業の予習しないとだし高校生大変だね!
ちなみに私は予習とか全然やりません そんなんやる時間あったらゲームするっつの((おい
先生にあてられてもね…適当に答えてかわします 周りに聞いたりね!


まぁこんなだから成績糞なんだけどねーーーつらい
予習やらないと授業の意味ないよ!って結構どの先生も言うね しらん
とりあえず学年上がれるのかが心配だよね!!わろえないね!!(^o^)←


そしてこれから課題がんばりますーーーーー気合