タテキョーのコスプレをします!!


 


 


とりあえず袖とかビリビリにすればいいのかな??うん??((


 


====================


みてしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』にして下さい。
このバトンはその作品の゛好きなキャラを一人゛答えてくものです。
そしてバトンは強制なので、ずるしてとpに戻んないで下さい。




(分からない場合は×)

※最後に自分の好きなのを一つ追加するそうです。




青の祓魔師⇒燐ちゃん



とある科学の超電磁砲⇒一方さん



Angel Beats⇒直井!!!



▼デュラララ⇒シズちゃんかな



空の境界⇒×



▼俺の妹がこんなにかわいいわけがない⇒京介しかいない



WORKING!!⇒×



マクロスF⇒ランカ!!しか知らん!!



コードギアス反逆のルルーシュ⇒×



ソウルイーター⇒キッドかわいいよね





起動戦士ガンダムOO俺がガンダムだの人



カードキャプターさくら⇒李くん



夏目友人帳⇒×



隠の王⇒えっああ主人公かわいいね



ポケットモンスター⇒範囲広い(´・ω・`)ルビーくんかな



みなみけ⇒×



らき☆すた⇒こなた



忍たま⇒食 満 ! !



銀魂⇒銀さんで



モノクロームファクター⇒×



あまつき⇒×



Dグレ⇒神田かわいい



▼REBORN⇒獄寺かなあ



伯爵と妖精⇒×



今日からマ王⇒×




ONEPIECE(´・ω・`)



NARUTO⇒サスケェ…www



もやしもん⇒×



しゅごキャラいいんちょ好きでした



ボーカロイド⇒レンがかわいいですやっぱり




▼ハートの国のアリス⇒×



▼テイルズ⇒リチャードちゃん



▼電王⇒×



幽遊白書⇒×



黒執事⇒読んだけど特にはいなかったり




プリキュア⇒う〜んマリン



エヴァ⇒かをるくんで



ドラえもん⇒断固ジャイアン



ハルヒキョンくんキョンくん




▼SEED⇒×



ヘタリア⇒まゆげの人



▼FF⇒×



▼ペルソナ⇒×



▼ブリーチ⇒たつきちゃんかわいいよねうん



▼ゾンゼロ⇒×



デスノ⇒Lですね



けいおん⇒唯派



ハガレン⇒大佐よりエド



ひぐらし⇒×



薔薇乙女⇒×



▼東方⇒?



イナイレ⇒あ き お 



▼メタルファイトベイブレード⇒キョウヤさん^ω^



ぬらりひょんの孫⇒首無が好きなのかも




ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒×



最遊記⇒×



桜蘭高校ホスト部ハルヒかわ



LOVELESS⇒×



テニプリ⇒×



▼FAIRT TAIL⇒×



バクマン⇒さいこー



戦国BASARA⇒みつなり



テガミバチ⇒×



荒川アンダーザブリッジ→☆



みつどもえ⇒×



HUNTER×HUNTER⇒×



▼starry☆sky⇒一×



pandoraHearts⇒×



うみねこのなく頃に⇒×



化物語⇒×



とある魔術の禁書目録⇒×



夢喰いメリー⇒×



▼おじゃ魔女どれみ⇒おんぷちゃんだろ



インフィニットストラトス⇒×



天元突破グレンラガン⇒ヨーコ(おっぱい的な意味で)



生徒会の一存⇒×



魔法少女まどかマギカ⇒さやかあああああああああ



▼ぴゅ〜っと吹くジャガーさん⇒あのなんか黒い気持ち悪いフナムシみたいなのは置いといてピヨ彦



侵略!イカ娘イカちゃんでゲソ



クレヨンしんちゃん⇒風間くんだな



君に届け⇒×



ギャグマンガ日和⇒小野…イナフ



▼30歳の保健体育⇒×



Fate/stay night⇒×



Toloveる⇒梨子アアアアアアアアアアアアアアアアアかわいい



Steins;Gate・・・⇒×



ソードアート・オンライン⇒×



桃華月憚⇒×



▼くらなど⇒×



▼バカテス⇒秀吉ちゃん



SKET DANCE→ボッスーーーーーーン



放浪息子⇒×



▼S・A⇒×



▼オーズ⇒×



▼日常⇒なのちゃんかわいいんだが



犬夜叉⇒×



▼あの花⇒×



▼ハヤテのごとく⇒×



変ゼミ⇒×



▼薄桜鬼⇒斉藤さんくらいしかしらん



おおきく振りかぶって⇒×



▼戦場のヴァルキュリア⇒×



電波女と青春男⇒×



うたの☆プリンスさまっ♪⇒みんなダム様ダム様言うけど私はまーくんと呼びたい



▼神のみ⇒主人公かわいいと思っちゃだめなのかな



ストライクウィッチーズ⇒×



▼おおかみさんと7人の仲間たち⇒×



タイガー&バニー→おじさんんんんんんん




ガンダムW→×



▼会長はメイド様⇒×



神様のメモ帳⇒×



ダンボール戦機⇒おいダイキはまっちゃったじゃねーの



おとめ妖怪ざくろ⇒×


遊戯王ZEXAL⇒シャークさん


 


いじょうだ!!ながかった!!!
とりあえず私はゼアル追加しとけばいいんじゃないかなと
遊戯王全然ないことにびっくりしたわ


というか基本主人公好きになっちゃう人なんでつまんないね
あと知ってる作品が少ないね ちくしょう(´・ω・`)


バトンはいっつんからでしたありがとうございました!!!