umm...


今日からまた毎日学校だと思うと疲れるわーーーーーーーーー


文化祭体育祭の練習の季節ですね、たぶん一年の中でいちばんきらい(´・ω・`)
全校でダンスの練習とかするのね…ちなみに今日の初練習はサボりましたいぇい!!(((しね


今日学校で急に女の子の日きたんだもの…
しかも久しぶりに重いやつきたっぽいくそーぽんぽんぺいん


あと学校について色々忘れちゃってほんとやばい
授業50分くらいに始まるかなーーー?ってゆっくり登校したら35分からでしたまじで遅刻するとこだったあぶない1時間目漢文でよかった!!!遅れてもスルーしてくれた先生さすがですだからなめられるのよね((((


明日から早起きしなきゃいけないつらいねーーー
早く寝ないとと思っててももう2時