いぇい!


ウノしすぎで疲れ気味の小枝豆ですよろしくお願いします^q^
今日1日左手がダルすぎてむしろ痛い なにがあった左手www


あとモンハンやりすぎてなんだかわけわかランポス(((黙れ
アイルーの鳴き声の幻聴がやばい さっきからにゃーにゃーうるさい


一度ババコンガ倒せなくて詰んだんだけど、
なんか色々頑張ったら倒せたヤッター^^^^^←
防御力1の初期装備で挑む私がおばかさんですけどね


武器強化とかカンタロスの羽集めるの苦労だよ頑張ったよ
一応太刀つかっておるのです 使いやすいんだよ!!


フルフルもついさっきなんとか倒したんよーー
そして今はイヤンクックたんに挑戦しておるのじゃ
思ったより余裕かもしれないかもしれない((^ω^


はーやばい しぬ
はてなの垢が身内にばれそうで怖い怖い
いやもうむしろ見つけても黙っててくれよほんとにね 見逃してくれ


まぁ基本的に親とかにばれてもあまり気にしないつもりです
…ほんとにバレたら立ち直れないかもしれないけど


だって私の行動とか発言とか確実に腐女子ぽいもの
親は腐女子の存在もあんまり知らないだろうけどさ
テレビで見たことあるのはあるかもだけど


何事も平和がいちばんなんだけどね