やっほー


朝帰り!!おばあちゃん家からだけども!!^q^


本日も徹夜UNOでしたー
お姉ちゃんのせいで気分最悪!!^^ くそ!!^^(((


とりあえず今からぐっすり寝るノデス…
最近お絵かきが進まない…何も浮かばない…orz


そういえばこの前ずいぶんと久しぶりに夢を見たのですが、
ゆうと黒胡麻さんでてきた…まじで…顔は見えなかったけど…
どういうことだ…黒胡麻さん全然面識ない…すみませんまじで


大勢の人がいてなんかわからんけどピンチに陥って
それをゆうと黒胡麻さんが2人で救ってた…
みんな座ってる中2人だけ立って踊ってた…(?)
私はゆうの隣で手拍子してた…


私はゆうの事わかるけどゆうは私の事知らなかったっぽいです
ゆうと黒胡麻さんは知人みたいでしたけどね


なんかすみません 意味わからん夢で
数年ぶりに見た夢がこんなんですみません


というかほんとに黒胡麻さんなんで…
勝手に名前だしちゃったのもすみません なんだか衝撃的だわ^q^