はーい


ほかいまー(((何


昨日の2時くらいに家に帰ってきたんですけど
そのまま部屋でばたんきゅーしちゃってね、
起きたら5時58分でした。起きて第一声「ブログ!!!!」^q^


それから軽くしゃわってきました〜蝉うるさい


大阪感想とか書こうと思ったけど
私の気力がもうないwwwとか言う前に誰得だよwwwwwww(((


とりあえずまじ日焼けくっそやばい
真っ黒やで真っ黒 いやまぁ実際は茶色なんだけど
服のかたがくっきりだもの…色の格差社会や(((は


スペースファンタジーとハリウッドドリームが面白かったですハイ
どっちも2回乗った ハリウッドのほうは夜景すごい綺麗でしたハイ
友達と行ったらあれか「スカーーーーーイハーーーーーーーイ」とか叫ぶと楽しいのかな(^o^)


まぁいい、早くベッドで安眠したいんだぜよー
おやすみなさい!!


最近忙しくてアニメ溜まっててつらい!!!