ただいまですただいま!!!


やっほっほ〜〜〜!!!帰ってきた小枝豆ですよ!!!((
岐阜行ってまいりましたのでござんす(`・ω・´)


全国大会ということで、全国47都道府県から少しずつ、
みんなで300人くらい集まって交流活動みたいなんしてきました!!


おかげで訛りが!!!他県様々な訛りがうつっちゃって!!!
わけわかんない言葉喋っちゅーよまじで!!イントネーションおかしいやばい
これ本当にやばいんじゃないか県帰ってから大丈夫かとか思ったけど
私以外の同じ県の子は全然うつってなくて正常に地元の方言喋ってました^q^
私だけなんかいな!!おかしいやんね!!(´・ω・`)


でも楽しかったですよー思い切り人見知り発動してたけどね、
なんとか話せたしね、参加者ほとんど小中学生やったんけどね、
子供の相手するの慣れないけどうまくなりたいね!!www


あと都会ヤッターと思ってたんだけど思いっきり圏外でした。残念。
うん…なんかごめんなさいねほんと…


結論:ブログの更新(主に画像)をラムちゃんに任せるべきではない