ブロガーに好きな人がいます


ちゅどーーーーーーーーーーーーーーん(笑)


もちろん!!!みんな大好きだ!!!!!


 


ルール

○見たら絶対にやること!
○タイトルを「ブロガーに好きな人がいます」にすること!
○地雷バトンです
○見たらダッシュでやること
○バトン見た人は必ずやること
アクセス解析IPアドレスが残った瞬間に見たと判断されるから要注意だよ!


1.外見で言うとどんな人が好き?
 クールでかっこよくてちょっと無口みたいなの好きになりやすいです


2.財布はどんな色の使ってる?
 コーチの偽者〜(中国製)の緑色です


3.携帯はどんなの使ってる?
 黄ばんだ水色ちゃん^q^ ちなみにストラップ系は何もついてないよ


4.手帳は持ってる?
 持ってるけど私のせいで本来の力を発揮しない…ってこれ
 昨日ついったで同じ事言ったぞ私


5.バックはどんなの使ってる?
 おさがりだよばか


6.バックの中身は?
 いつも入ってるのは携帯DS財布PSPよっちゃん


7.星に何を願う?
 今までの回答見る限り女子力だろ


8.怒ってるときどうする?
 喋らなくなって物に八つ当たりするよ 陰湿だよ


9.夏or冬どっちが好き?
 どっちもあまり好きでは…まぁ夏かな


10.最近いつ泣いた?
覚えてないわーーーゾロアで(´;ω;`)なったのは覚えてる


11.ベッドの下には何がある?
 服とか大量に置いてあるけど私のじゃない


12.昨日何した?
 はいはい合宿合宿


13.好きな言葉は?
 なんくるないさ


14.あなたの性格を一言で言うと?
 陰湿ヘタレチキン


15.あなたを動物でたとえると?
 ぬこかわいいよねー私はナマケモノとか言われるけど


16.身長は何センチくらい?
 ひ…ひゃく…ごじゅう…ろく………ごめん最後に測ったのは154.9
 半年前だもん!!!!!


17.自分の体で1番嫌いなところは?
 顔


18.ファッション系は何系をめざしてる?
 基本制服さんです助かってます 私服はまぁ…ださいです


19.カラオケで歌う曲は?
 その時にはまってるアニメの曲やら あとネタ曲が多い


20.カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
 かわいい曲おねがいしま^^^^^^^^


21.着メロは?
 常にマナーモード人間ですが何かー?


22.あだ名は?
 小枝豆、豆ちゃん、豆さん、豆、えま?
 適当に呼んでくれてかまわないのよ あだなほしい


23.彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?
 断然!!!白いほうがいい!!! だが私が黒い!!!つらい!!!


24.何系の異性が好き?
 かわいいつんでれ ゴツくてもいいよ


25.どこで買い物してる?
 地元


26.趣味は?
 パソコンの画面相手にニヤニヤする事かな


27.特技は何?
 ねること


28.会いたいブロガーは?
 みんな会いたいよーーーー
 でもやっぱりぱるおとかゆうとか!会ってみたい! ね!!


29.今何がしたい?
 アニメ見たいけど眠い


30.男女の友情はあり?なし?
 アリだけど周りはすぐ勘違いするよねー


31.夢をもつ異性をどう思う?
 普通に応援するけど


32.何と言われて告白されたい?
 とりあえず照れてほしい どもってもいい


33.プロポーズは何と言われたいですか?
 「おまえが…ほし「おまわりさんこの人変態です」


34.何とも思っていない異性から好きだと言われたら?
 お友達から始めましょうね


35.彼氏、彼女に好きだって言える?
 いねーよばかリア充


36.家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?
 会いたい 会いたい 会いたい → 会えない そういうもんだよ


37.好きになるきっかけは?
 絵が素敵な絵師さんの好きなキャラを好きになってしまう


38.理想を5つ!
 無口 頭良い つんでれ 青髪 あと髪に装飾品とかね


 


なんか2次元3次元ごっちゃになったーーー適当回答さーせん^q^
ひーさんからでした!!!