【ゼアル16話バレかもしれない】今日もアニメが面白い【そうでもないかもしれない】


くそwwwwwデュエル飯かわいすぎた!!!!!!wwwww
テレビ見ながら興奮しすぎてまじヤババナイト
小鳥ちゃんの作ったデュエル飯私も食べたいですそこかわれ遊馬(((


あれだよね、OPの小鳥ちゃんで毎回かわいくてかわいくて悶え死にそうになるのは当然だよね、あれ反則的にかわいいもんね、


でもデュエル飯をアンパンマンの顔みたいに投げるのはやめようね


普通に家族の前で見てるのに、1人で「レベル4のガガガマジシャンとドドドウォリアーをオーバーレイ…2体のモンスターでオーバーレイネットワークを構築…エクシーズ召喚…ナンバーズ39…希望皇ホープ…」とかなんとかブツブツブツブツ言ってたから(これ書いてみたら思った以上に長いね)恐らくみんなに痛い子だと思われた気がします 最近なんか吹っ切れたみたいで家族の前でも普通にアニメの話とかするようになったんだ…ただし子供向け作品に限る…^q^


モンスターの名前全然覚えられないんだよねーー
ギャラクシーアイズフォトンドラゴンとか言われても長いもんねー(覚えてるじゃねーか
あとガガガとゴゴゴとヤババとか使い分けれないごっちゃになる
あとブラマジガールはマジカワイイ


あとわかるのはハネクリボーは伝説ってことかな(急にぶっ飛ぶ


最近脳内の40%くらいゼアルにとられててつらくない楽しい((
あとあんまり話さないけどメタベイまだまだ熱いですいえー胃((


なんだかジャンルあっちこっちしてて忙しいです
イナスト始めたら絶対また色々変わってくるからなーーー


イナスト結構前に買ったんだけど全然やってないという
Wiiつけるのめんどくさいとか言うのやめろ私