ごめんなさい



やりたいようにやったらひどいことになっちゃったね
こんな落書きでも時間はどんどん過ぎ去ってゆく…せつない


みんなかわいすぎて悶絶中なんだけど
最近のしか見てないから全然わかんないよ!!(^o^)


風也キャラわかんなさすぎてつらいwwwww
エスパーロビンちょっっっとだけしかテレビで見たことない


ほとんどイメージでいってるので
エビと魚介類(主にタコ)と芸能人と好奇心旺盛な青い妖精さんと悲鳴の子とその兄(ブラコン)(しかもテーマソング吹きながらやってくる)(口笛)(時間止める)(俺とお前は離れる事はできない!)(あとその髪型マヨネーズにしか見えないよ)的なかんじですね!!!濃い!!!(最後だろ


というかみんな難しいんだよ!!!


縮小しないと無駄にでかいね