(‘д‘⊂彡☆))Д´)


いらん事ばっかりやってしまって時間がなーーーい


やっぱり落書き封印しようかな…時間使いすぎダヨ…


勉強もそれなりにやっぱりやっておきたいし
TOGもやりたいし(やはり全然進んでない)
ダン戦もやりたいし(アニメちょい先取りくらい)
イナストはまだ未開封だし(つるぎゃんのカードかわいい)
まざー感想も書きたいし(まとまらない)
溜まったアニメも見たいし(忍たまの溜まり方は異様)


言い訳なら盛りだくさんだよ


まぁなんだかんだ言ってさ、
いちばん手っ取り早い時間の作り方はわかってるんですけどね


ツイッターを閉じる ^q^


無理な選択だ…*1Д´)
 

*1: あと一応明日学校行ったら夏休み突入しまーーす(^o^) 夏休みね…ハッ 7月終わるまでは毎日全員参加の補修ですけどね(^o^) 7月いっぱいとお盆明けに補修毎日入ってるし その他で文化祭の準備とか委員会とか行かなきゃだし 部活もなんか色々大会とか行かされるし!! 文化部なのに大会ってなんやねんな!!イジメか!! そういえば文化委員なんで(そういえば)文化祭色々やらされるっぽい ポスター貼ってくださーいって近くのケーキ屋に行かないといけない… 私そういうのホント苦手なんだってばアアアでも他は 先輩が積極的に仕事受けてくださって助かりますいい先輩ばかりだよ///← あと課題多いんだよバーロー(‘д‘⊂彡☆