うぼあ


11時半くらいにテストとか色々終わって、
今日からみんな部活再開っぽいから私も美術室行ったんだけど
誰も来ないし土曜日だし部活ないのかなーと思ったけど
せっかくなんで1人もそもそ落書きしてたんですよ


12時だったんですよ ずっと12時だったんですよ
今日まじ時間余裕デュフフみたいな感じだったんですよ


ハッ となるんですよ 携帯で時間みるんですよ
2時半なんですよ 美術室の時計ぶっ壊れてたんですよ


すげーショック受けて腹が立ったんで鉛筆全部削ってやったわ!!!
むしろいいことしたわ!!!^q^


ごめんねただの日記^^^^^^←


なんか…テストがズタボロすぎて逆に吹っ切れそうです…
今回は本当にやばいけどもういいや知らん


このままじゃOG(英語文法)の単位とれませんよ!って言われたつらい


あとここだけの話自分でも恐ろしいくらい甘えたがりなんですたぶん
でもそんなのね、恥ずかしすぎて誰にも言えないっつーのね…
ほんとにここだけの話 これたぶんリア友とかに見られたら私自害する((