ああああああああああああああああああああああ


リチャードかわいすぎてえええええええええええええええ
死ぬうううううううううううううううううううううううううう


なんであんな声渋くなってん!!!!!!!!
渋い!!!!!超渋い!!!!!!!!
だ が そ こ が い い !!!!!!!!!!!(((黙


リチャードでてきた瞬間叫びながら立った小枝豆です
テレビを見るときは画面から離れて見y「知るか!!」って感じで凝視した


声聞くたびに本当に私笑い方が「むふふ…」だよ気持ち悪いよ


それと今アスベルもかわいいんだけどなんなのこれ
つまらぬものをきってしまった…なーんてなっ ^///////^


そして敵が強すぎて何度も死んでしまう私ェ…
雑魚は余裕なんだけど中ボス的なやつで毎度死ぬorz
でも難易度ハードから変える気はない!!(`・ω・´)


そしてOPに出てくる髪が赤白の子はまだかい???^ω^