デュフフwww(((きめぇ


メタベイ1話から見始めたwwwww
なんっかもうやばいよ キャラとか今と全然違うよみんな!!^q^
でもかわいいしおもしろいよ〜^^^^^^





そして渡蟹さん出るたびに吹きだして止まらない私v(^o^)vカニカニ
公式試合でしか見たことなかったからもう少し普通のやつだと思ってたけど(語尾がカニな時点で異常だが)予想を遥かに上回る壊れっぷりにホント大丈夫かこいつ((


あとキョーヤさん最初の方全然でてこないねwww
2話3話でばばーんと出て後なかなか出てこない
というかベンケイばっかりでるよwwwww


キョーヤさんの黒歴史っぷりには感動した 笑い止まらんかった
だっておまwwwww笑い方「ウェッヘッヘ!!!」だぞwwwwww
今のキョーヤさんでは考えられぬ笑い方と発言^^^^^^^


あと地味な作画崩壊がおもしろすぎます
初期の方が崩壊してるってどういうことなの
やたらスマートなベンケイにはくっそわろたwwwww←


まだ7話までしか見てない!!
ヒカルちゃんかわいい!!(^o^)