あぁあぁあぁああぁあぁああぁ


ゲームしてると時間経つの忘れちゃって怖いね


ハッと気が付いて今から課題とかね つらい
 



メタベイ熱が何故か冷めなくてどうしよう
キッズステーションで毎日やってるんですが
火金は塾で見れないっていうああなにこれつらい
今日もね、見れなくてね、トビーはどうなったっていうんだね、((知らん


そして最近気づいたんだけども私
メタベイのあのアニメの絵柄とっても好みだったのだよたぶん(´_ゝ`)←
なんでこんなハマったのか答えが見つからなかったけども、
絵柄もやっぱり関係してるんだねーさすが


銀河のあの顔とかシーザーサラダのあの顔とかダミアンのあの顔とか
ね!! 見ててコーフンするね!!((
ゼオもね!! ゼオは政宗と遭遇しなかったらイケメン^q^


勝手にあだ名で呼んでるキャラ多いからわけわかんないね!!
シーザーサラダってなんぞやね!!
でもまいちゃんの先輩には「チームエクスカリバーのシーザーサラダ」
で通じたからね!!わかる人にはわかるのね!!www


あと日本のDJのあの人の名前わからずにいつも杉山さんって呼んでる。
声がね^^^^^^ 日本のDJなのに声はイギリスとかね^^^^^^((違


それで今日のトビーはどうなったのか誰か知らない?(((黙