だーめだこりゃ


今日買い物行ってきたーーーん(^o^)
ひっさしぶりにアニメイト!!行けた!!たのしかた


最近買うだけ買って満足して
十分に手をつけられてないものが溜まりまくりなのですが
まぁ時間かけてでもゆっくり消費できればいいじゃない!!みたいな


まぁどうでもいい事は置いといて
今日買ったもの!!↓


まどマギ3巻!!(やっと買えた)
・Moira!!(やっと買えた)
メモリースティック(待ちに待った)
・そして人生初ですが同人本買ったあああああああああああ


ついね、手が出たね、あらわさん再録本をね、
あらわさん好きすぎてお前知ってるか私ツイッターでもかなりあらわさんあらわさんうるさいよほんとにスイッチ入ったらうおおおおおおあらわさんしか言わんくなるよ!!!自重!!!俺自重しろ!!!(((
ということでRe:STARTアンナ再録集買いました〜2000円より上だよ高いよ((


メイト同人コーナー狭くて周りの人の趣味がまるわかりで怖い
もしおまえすぐ隣のフィギュアんとこにでも知人来たらどうしてくれるんだよ怖い


あとダン戦いっかいやり始めたら止まらなくて怖いです…
メモリースティック買ってすぐ車に戻ってプレイしたんですが
それからずっとやってたよーおもしろいよー


と言っても最初の方はダン戦の操作…というより
PSPの操作がよくわからなくてとっても手間取ったorz


リュウのブルドに余裕で負けた時はなんなの私死ぬのとか思ったけど
今はなんとか順応してきた感じです!!慣れたら楽しい!!
でも必殺ファンクションなかなか出せないんだよ…タイミング難しい…
当てる為に相手に近づいたらそのままフルボッコにされる事がしばしば怖い


ゲーム何やっても楽しい…やるの大量にありすぎて手に負えぬ…www
あ、ちなみにマザーは1のほうしかまだやってないんですが
ギーグの前でレベル上げなんぞしてます…
1回戦ってみたら文章読むのに夢中になって適当戦法しすぎて負けた…
うん、あれだよ、PKビームΩの攻撃力ぱねぇ((知らん


そ し て 本日のラスボス英語の週末課題が丸々残ってるので
今から倒してこようと思います怖い助けて怖い(((