うほーい



テキトーに描いてテキトーにリアタイにあげてテキトーになぞった
塗る気でないよーーー!!(^o^)


いつでも誰でも塗ってね!なんつって!!(^o^*)
色はヤブクロン的な緑色な髪と目は…目はなんだっけ…??(おい
明るめピンクだった!と!!思いますのであります!!www←
服はこれ美術室にあった数年前の雑誌から適当に着せたからね、
もうなんでもいいですなんでも(^o^)b笑
というか基本なんでもいいです!!塗り潰しちゃいなYoooo(((


あとどうなってるんかわからん箇所や重力に逆らってる箇所が多々(というかほとんど)ありますがそこは華麗なスルースキル期待してますですはい^^^^^^あと字は消してね^^^^^^←