落書き



うpする絵がない から即興のクソ雑な落書きでごめんね!←
一応イワンです カレリンです 折紙です サイクロンです((多い


リンリンコンビとってもかわいくて好きなので一度は描きたいよー(^o^)
でも今は時間と気力が皆無なんでおあずけね!!orz


あとブラドラ4巻買った( ・◇・)
ウルフかわいくて好きです。でもスタズもかわいい。
4巻はリズがめっちゃくっちゃかわいすぎてしんだ!!!超かわ!!!((


ブラドラ絵もいつかは描きたいね(^o^)


とか言いながら全然うまく描けなくて挫折しそう^q^
普段描かないジャンルって何度も挑戦するにはするんだけど
結局描けなくて諦めるんだよねーいつも!(´・ω・`)ぐぬぬ


もっと上達したいよ 鍛錬鍛錬!!(((