ねむい


常に何かに追われている感覚がある ってなんか鬱とかの危ない症状だよねー


今日それに開放されたんでまたのんびり寝たりしたいとこだけども
気づけば既に丑三つ時でおっそろしいよ!( ・◇・)←


あーこれ絶対鬱だわとか思う時期もあるけど
どうせ自分が鬱になんてなるわけないので特に何も言わない事が多いです笑
ストレスとか鬱憤とかぶつける為のブログでもあるんだけど
本当に悩んでる事とかってなかなか簡単には言えないものだね


いいんだよ…心の内に溜めておけばどうせすぐ忘れるのさ…www


そして追われている感覚っていうのは
文芸部の課題で詩書いて来いっていうのが今日なんとか提出できたからです
やらなきゃ!と思って今週はずっと美術部のほう休んで帰ってたけど
結局時間は全部ツイッターに費やされて全くの無意味でしたーサーセン^q^


明日からちゃんと毎日でるからね
まいちゃんと遊ぶ時は休むけど!!((おい