まじかっ ってなった



風呂入る前にうたた寝した結果起きたら5時過ぎててでらびびった
そうです、私は小枝豆です。((どうした


だいぶギリギリな更新時間なのであるwww


落書きも途中だけどうpしちゃう!!線だけだよ!!
嫌いな作業(下書き)などは80%の確立で全部すっとばしちゃうので
線画 しかも一発描きから入りまーす だからこんなクオリティなのね うん


あと全然意識してなかったんだけど
よく見ればこれキラッしてるっぽい角度だね キラッ


ランカのトレスはいつかしてみたいなあと思っているのである


あと、一応ついったアイコン用に描いたモノなので
塗り終わったらアイコン変わりまーすいぇーい