こんな手抜きで大丈夫か



大丈夫だ、問題ない。(((


むしろいつもより上手いんじゃないかとry


明日から高校生活初の定期テストでーす3日間あるよ
勉強できなくても絵描けなくても私はポケモン楽しいぜ
ということで今日は1日地下鉄バトルしてましたこのやろう
えっやる気はあるよ(((((


勉強しなくてもテストなんて余裕
なんてことがあればいいけど私に限ってそんなハズはないので
勉強しなきゃ本当にヤバいけど勉強嫌いだから諦めて現実逃避だよ


今はヤブクロン戦隊作ろうと頑張ってる
4つほど卵孵してタブンネ狩りしてる((言い方
スタメンのダストダスがお母さん兼リーダーなのです
そしてお母さん含むみんなニックネームは「くさそう」なのです
くさそう戦隊でもイインジャナイカナ✌(´◓◞◒◟◓`)✌←


最近ヤブクロン好きすぎて発狂してます
いや前々から大好きですけども
ポケモンキッズヤブクロンほんとかわいすぎてやばいよ
常に持ち歩いてるよ あと2,3個買うつもりだよ


はぁ なんだかぐだぐだぐだぐだすみません
明日突然学校が爆発する事を祈って寝ます


うああー おやすみなさー(・ω・)ーい←