おい


GWもう終わったとかそんなの、あたしが許さない。(((黙


地味に3日おきくらいに学校あったから
なんだかとっても短かったような… というか短ェ^q^


まぁ1日でも友達と遊んだだけで
私にしてはよくやったほうだよ(((おい



どん!! ガンダムエーーーース今日買った!!(長い
とりあえずゆうかっしゅサン確認しただけで内容まだ見てないというねorz
今まで宿題に追われてましたよ ちくしょう(↑ω↑)


ガンダム全然知らないけど読んでみるぜよ!!(`・ω・´)



というか改めておめでとうねー!!
実際載ってるの見て「すげええええ」って1人感動してたとか///←


みんなもゆうの健闘を祝うべき!!(∩`・ω・´∩)万々歳!!