自重しきれない



今日は絵描くのはやめといて寝るぞ!!
と言いながら絵ソフトを起動する私はもうだめかもしれない((


落書きだから適当に線だけでいいや!!
と思ってたのについつい色も塗ってしまう私はもうだめかもry((


ピット君久しぶりに描いたけど
だいぶ描いた後で資料見たら全然違って吹いた!!^q^
最初っから見て描くべきでしたねすみません((


あとテクスチャの使えない使えない言ってたけど
適当にその場であり合わせを作るという手を最近学習したwww
ざかざか書きなぐってんよwww


ちなみに今回のはこれ



スマブラって描いてあるけど誰も気づかないもんね!!((
なんかピット君ピット君書いたりアイクの愛を叫んだり
文字重ねて書きまくったらこんなかんじにナルノデス(・∀・)


もうなんでもアリの世界だね!!うける!!(((



ということで遅くなったけど寝るんだぜ!!
おやすー!!(∩´∀`)←