絵を描くのだって日々の鍛錬がうんぬんかんぬん((



タカ丸さん描いたはず!!みえないね!!^q^
なんかもう…チャラ男感だけで大丈夫だよね…(((


テクスチャ使えないかわりに
フィルタのモザイクとかノイズとか
ガンガン使って(というかその2つくらいしかない)
いじくりまわしてたら なんだかごちゃごちゃになった!!orz


いじくりまわすって表現なんかかわいいよね
なんかえろいよね((黙


豆腐パーティの段のおかげか忍たますごい再熱した!!
みんなも豆腐みるべきだぜ…!!((
豆腐小僧のぶっ壊れ具合と三郎次のハイパーイケメンタイムが見所よ!!


ろじかわいすぎて壊れ気味な小枝豆でした!!