【*マギ8巻ネタバレ注意!】読んだ!!


おおおおおおおもしろかった!!!!((


1人でシンドリアシンドリア言ってたけども
そういえば対カシムからでしたねー


アリババくんは考えたり悩んだりで大変な戦いが多いけども
それをサポートするように声をかけるモルさんがかわいいよね
助け合って戦うのかわいいよねえええ


あとシン様が!!かっこよかった!!
もっと戦うシンが見たいんだけども結構早々と出番終わるよねこの人((


そ し て ジュダルちゃんが!!!!!
ジュダルちゃんのあのかわいさはなんなの!!!!!
何やってもかわいい!!!ジュダルちゃんかわいい!!!


もうね…そそるシーンが多すぎだよねジュダルちゃんは…
ジュダルちゃんが倒れるシーンはんぱないよね あの顔!!!
「おまえも後で俺のものにしてやる!」とかね!!!うは!!!((((
結局すぐやられてしまうところがとってもジュダルちゃんでかわいい(((((


あああなんかだんだんテンションが酷い事に…
ここで落ち着こううう すーはーすーはー((


ジュダルちゃんhshsとか思ってない(((


バルバッド編の最後はすごいよかったね
カシムが良い人で本当によかった
大高さんの書く顔は笑顔がいちばん素敵だと思うんだー
カシムの笑顔は綺麗だったぜ!!


あとサブマド王子のキャラすごいかっこいいよね
キャラはかっこいいよね…ごめんね…(((やめてあげて


そして待望のシンドリア編!!!
終始おもしろいのはなんなの!!!


もうね…アリババさんがボケにまわっちゃうもんだから
シン様がね…まさかシン様が普通の人に見えるなんてね…www
いやアリババさんは真面目だよ!!健気な事言ってたよ!!
そ の 健 気 さ が 笑 え る www(((


そしてアラジンは最初から最後までアラジンでした。(それだけ


なんか感想書くつもりが
感想になってないんだか大丈夫かwww←


こういうの書いてると本当に日本語が不安になってくるから怖い←
ということでちゃっちゃと終わる!!(^o^)